入会申込書

1. 氏名: (漢字) (ローマ字)
2. 自宅住所
3. 所属先住所(大学、施設)
4. 郵便物の送付先住所(自宅、所属先、いずれも可)
5. E-mail address
6. 電話番号
7. Fax 番号
8. 会員区分 A1(一般1年), A3(一般3年), S-A1(高齢又は学生1年), S-A3(高齢または学生3年), 生涯会員
9.貴方の所属先には、(1)ビデオ会議が出来る部屋、(2)遠隔会議の出来る施設、(3)コンピューターセンターは、ありますか?もしお持ちであれば、貴方の所属先にある設備の番号((1)、(2)、(3))を書いて下さい。
10.貴方の所属先の、通信システムは、ISDNとIPのいずれを利用していますか?または両方を利用していますか?
11. SCMJプリント版の雑誌を講読しますか? YESかNOを記入して下さい。
12.高齢会員に申し込まれる場合(70歳以上の方)は、生年月日を記入して下さい。学生会員の方は、学生であることを証明して下さい。
13.日付
14.署名
国内会員の方は、申込書を2つ送ってください。その際、1つは日本語で、1つは英語で記入してください。



私は ISMS会員になり、国際数理科学協会に送り状に記載された年会費を払います。

ISMS会員として受け取った Mathematica Japonica のコピーは個人使用とし、

機関、大学または図書館やその他の組織の中に置かれず、閲覧目的で

会員購読することもしません。





    1.



    2.



    3.



    4.



    5.



    6.



    7.



    8.



    9.



    10.
 

    11.



    12.



    13.


    14.



    15.

          署名______________________________


トップページへ戻る